SSブログ

棚田へ行こう2 [歯医者にぜんぜん関係ない]

tanada.gif
毎月1回の棚田草刈りに参加してきました。あの時の水田がこのように変わるのですね。
前回不参加だったため、うちの棚田の雑草のすごいこと。
うっかり軍手を忘れてボランティアの静大生に相談すると、予備がありますと貸してくれたのですが、その貸してくれた学生さんが、なんと素手で草刈りをしているではありませんか。慌てて汚したまま返してしまったのですが、彼の気持ちはとてもうれしかったです。
すがすがしい気持ちで午後は墓参りに行けました。
ありがとう。
nice!(0) 

nice! 0

三歳児歯科健診石垣島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。