SSブログ

静岡歯科医師会総会 [歯科医師会の歯無し]

soukai.gifどこかの歯科医師会の総会の写真風景を拝借。雰囲気はどこも同じ感じです。後ろの席は埋まり、前は空いている状態。私は自称若手なので控えめに一番後ろに座ったのですが、勝手に自分で椅子を出してきて更に後ろに座る強者もいます。なんだかんだで昨日は50人以上は出席しましたが、委任状なるものがあるので無理に出席しなくてもよろしい会でもあります。インプラント学会の総会は今年はかなり遠方で行われるので委任状で済ませました。まぁ、私の元気なうちに一度は、静岡歯科医師会の総会を会場満員にしてみたいですね。
nice!(0) 

nice! 0

ダイビングへの誘いHAインプラント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。