SSブログ

歓送迎会 [スタッフの歯無し]

koji2.gif
スタッフ歓送迎会が駿河区は南町にあるコムデポアソンhttp://commedespoissons.com/さんを借りて行われました。今期は4名のスタッフが入社です。あまり緊張した感じがないのは実習生あがりですね。そろそろ1ヶ月経ちますが頑張って欲しいものです。
koji3.gif
私の誕生日会もおまけで開催。41歳となりました。
koji.gif
そして去る人。3年間楽しませてくれました。5月オープンの新医院も予約がかなり入っているようです。このブログ最後のオモロ顔です。続きは彼の医院のブログで!
nice!(0) 

nice! 0

退職キャンプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。