SSブログ

歯科医師会学術講演会 [歯科医師会の歯無し]

ishika.jpg
静岡歯科医師会学術講演会が曲金の歯科医師会館にて行われました。講師には浜松市にて開業されている5D-Japanの石川知弘先生をお招きし、歯周外科治療についての講義していただきました。昨年5Dでは大変お世話になり多くの知識を頂きましたが、今回も80分という短い時間で多くのヒントを頂きました。しかし更に有意義なのは、その後の懇親会。頭のいい人は伝え方がうまいと脱帽させられた一日でした。
CIMG1817.gif
nice!(0) 

nice! 0

歯周抗菌療法医院旅行のお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。